トーモー㈱は自社施工できるシャープ太陽光発電システム特約店です。今年度より、パナソニックのHITシリーズもお取扱いを始めましたので、お客様の状況に応じたシステムを設計・提案させていただけます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツコーポレーション

おはようございます。
今日は30℃近くまで気温が上がるそうです。

昨日は次男の1歳の誕生日でした。
しかし長男と揃って熱を出してしまい、散々な誕生日になってしまいかわいそうでした。

アクセス解析によると当ブログにいらっしゃる方で一番多いのは「ソーラー蓄発くん」で検索された方のようです。もうぶっちぎりで多いキーワードのようです。
やはり皆さんも気になる商品なのですね。
もちろん私も気になる商品ですので、発売元のレッツコーポレーションのホームページをじっくりと読んでみました。

会社のカタログを見ると「情報・通信・音響・映像」と書かれていて、本業はこちらのようです。
「蓄発くん」は「レッツ節電くん」という別系統の事業の一商品のようです。
「レッツ節電くん」には他にも
・節電スタンバイカッター
・ソーラー扇風機
・冷蔵庫の冷気遮断シート
などなどがあるようです。

また子会社のイーレッツ社では同社の通信販売も行っているのですが、肝心の「蓄発くん」はありませんでした。
通販や家電量販店で販売するとのことでしたが、まだ見かけないですねぇ……
ちょっと問い合わせてみたいと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



