トーモー㈱は自社施工できるシャープ太陽光発電システム特約店です。今年度より、パナソニックのHITシリーズもお取扱いを始めましたので、お客様の状況に応じたシステムを設計・提案させていただけます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬県の補助金枠 4000件→10000件に拡大

おはようございます。
今日は曇り空……天気の変動が激しいですね。

昨日の上毛新聞に、群馬県が4月補正予算を組んだと報じられていました。
震災対策の予算なのですが、節電対策の一環なのか住宅用太陽光補助金にも振り分けられるそうです。

当初予定の4000件分を10000件にするらしいのですが……

去年も4000件募集したのに最終的には3200~3300件程度で終わってしまったはずです。
まぁこの状況で去年より設置者は増えるかもしれませんけど……10000件はいかないんじゃないでしょうかねぇ。
それよりも1件あたり8万円の上限を12万円とかにした方が有意義だと思うんですが。

まぁ何も手を打たないよりは、ずっと良いのですけどね。

ということで群馬県在住の皆さん、枠はたっぷりありますので太陽光発電を設置してみませんか?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。