トーモー㈱は自社施工できるシャープ太陽光発電システム特約店です。今年度より、パナソニックのHITシリーズもお取扱いを始めましたので、お客様の状況に応じたシステムを設計・提案させていただけます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末ご挨拶&JPEC補正分補助金受付開始!

こんにちは。
今日で弊社は仕事納めとなります。朝から会社の掃除や営業車の掃除に明け暮れていました。

今年も一年間、当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
皆様も良い年をお迎えください。
なお新年は1月5日からの営業となりますので、もし本日以降にいただいたお問い合わせにつきましては、それ以降のお返事となることをご了解ください。

さて今年最後の記事はやはりこれです。
以前から書いてきましたが、いよいよ正式にJPECから住宅用太陽光発電の補助金(補正分)が正式に発表されました。
12月27日から補正分の開始ということで、既に昨日から始まっていますね。
申込期限は3月31日までということで、48円買取の期間と完全にオーバーラップする形になってベストです。
65万円以下、kW7万円の条件は変わらずです。
いよいよ追い込みになります、太陽光発電をお考えの方にとってはここが決断のしどころだと思いますので真剣にご検討ください!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。